スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

中野友加里 引退 [スポーツ]

中野友加里のことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

中野引退 今春からフジテレビに就職…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000262-sph-spo

中野選手の代わりとしてバンクーバー五輪に8位で入賞した鈴木明子(邦和スポーツランド)を派遣する事にしたそうです。

中野選手は昨年末の全日本選手権で3位という成績に終わってしまい、バンクーバー五輪代表になれなかった
経緯もあり、今年1月には四大陸選手権も同じ怪我で出場を辞退していました。

しかもバンクーバー五輪の出場券も逃したとあっては引退を含めて今後の去就が注目されていました。

中野選手としては五輪を目標に練習を積み重ねてきたのだと思います。。

でも中野選手は今春からフジテレビに就職することがわかっており、彼女のキャラクターなら
テレビ界の表舞台に立っても十分やっていけるとおもうし、ブラウン管でまた見られる事に期待したいと思います。

中野友加里 引退ということで検索されている他に香り袋、蒼井優、引退、トリプルアクセル、画像といったことほか、中野友加里 引退以外にも世界選手権、父親、実家、姉、動画、といったことに関してポータルで検索している人もいます。



フィギュアスケート 女子 [スポーツ]

フィギュアスケート、関連することが最近注目になってます。報道されることも多いですね。

真央、ヨナの前で完璧ジャンプ!32回ノーミス…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000266-sph-spo

女子フィギュアスケートの試合がバンクーバーオリンピックの地でとうとう始まりました。

私が一番楽しみにしていた競技でもあり、当初から非常に注目度の高い競技ですね。

それだけ国を挙げて応援しているというプレッシャーがキム・ヨナ選手にはかかってくるわけです。

ショートプログラムの演技がすべて終わった現在、1位はプレッシャーに打ち勝って高得点をたたき出したキム・ヨナでした。

その瞬間、1位は取った!と思った人も多かったと思います。

でも韓国国民の期待を背負ったキム・ヨナのプレッシャーに打ち勝つ精神力と抜群の
表現力の前に、ノーミスで演技を終えた真央ちゃんも力が及ぶことがなかったようです。

俄然金メダルの可能性も残っている事ですから、26日に行われるフリーの競技は注目したいと思います。

フィギュアスケート 女子に関してのことが話題になっています。採点、速報、生中継、女子、女子 速報についてのことが検索されており、フィギュアスケート 女子またlive、太田、実況中継、ライブ、中継、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

足に優しい機能が充実☆子供用フォーマルシューズヒロミチナカノ HN C302【ムーンスター】【値引対象外】【MOONSTAR】
入学式 パンツスーツ
入学式 スーツ
【20%OFF】SEVENターコイズ・アラベスクスクエアーバックル×本革EAGLEアメリカンフェザーカービングベルト全3色【ブラウン】05P24feb10 P24feb10 新規店
【30%OFFセール】ロックスタッズなアンティークゴールドカラー♪【BK】05P24feb10 P24feb10 新規店

カーリング 世界ランキング [スポーツ]

カーリングについてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

カー娘タイ勝!目黒スーパーショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000012-dal-spo

バンクーバー五輪のカーリングで、女子日本代表のスキップ(主将)の目黒萌絵さんが
オリンピック史上に残るミラクルショットを決めたことで注目になっています。

日本のカーリングは五輪ランクで10位です。

目黒選手は6-4で迎えた第9エンドの最後の一投で1エンドのオリンピック女子史上最多タイ記録となる5点をマークしたそうです。

この一投のおかげでイギリスをギブアップへ追い込み11-4と大勝を収めました。

一時は中国戦・カナダ戦に敗れメダル獲得への序盤の最低限のノルマを果たす事も難しいかと思われたカーリング女子です。。。

イギリスに快勝した事でそのノルマもクリアしました。

自力での予選突破の最低条件が6勝3敗ということですから、これから先は負けると立場が厳しくなってしまいます。

このまま波に乗って良い雰囲気のまま予選を突破してもらいたいですね。

今回初めてここまで真剣に試合をみて、面白い競技だなと思ったので、もっと大々的にテレビ中継などをしてもらいたいなと感じました。

カーリング 世界ランキングがいま一番検索されてますね。女子、チーム青森、本橋、ゲーム、男子といったことと併せて検索をする人も多く、カーリング 世界ランキングを含めてオリンピック、イギリス、ルール、世界ランキング、ランキング、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

(9-17号)ウエストリボンと花柄ワンピース
120/130/140/150cm 1080
フォーマル ワンピース
振袖,浴衣,訪問着,小紋にも着物全般に,着付
入学式・入園式・卒業式・卒園式・結婚式に最適

朝青龍 示談金 [スポーツ]

朝青龍、モンゴル大統領狙う!実業家から政治家転身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000049-sph-spo

朝青龍関連のことがニュースになってたので、この記事で取り上げてみました。

通常であれば横綱は引退しても5年間は年寄資格を得られるそうですが、
朝青龍の場合は日本国籍がないため年寄名跡を取得する事ができず、
協会に残る事が出来ないそうです。

モンゴルの関係者の間では朝青龍は相撲界を引退後、
帰国してからは政治家になろうと思っていると話す人もいるそうです。

どちらにしろ朝青龍は母国を日本のように豊かな国にしたい、と
話していた事もあったと言うとおり、まずは政治家になって、
母国のために汗を流したいとの思いは強いそうです。

朝青龍 示談金がいま一番検索されてますね。血液型、示談金、川奈、引退、マネージャーなどまた、朝青龍 示談金以外にも離婚、第六十八代横綱朝青龍、退職金、逮捕、ブログ、といったことをYahooで探している人も多いようです。

クーベルチュール チョコレート
クーベルチュール チョコ
ショコラティエ マサール
ショコラティエ テオ
チョコレート プラリネ

亀田大毅 世界戦 [スポーツ]

7日に神戸ワールド記念ホールで行われる「WBA世界フライ級タイトルマッチ」で、
王者デンカオセーン・カオウィチット(タイ)と試合を行う挑戦者の
亀田大毅選手が本格的な減量に入るも、規定体重に達する事ができず、
苦戦を強いられているそうです。

昨年10月に行われた世界戦後に通常の体重が3キロ近くも増えた事に加え、
今が汗の出にくい冬場である事で減量に苦戦しているそうなのです。

亀田選手は今まで試合の直前でも通常の食事を摂っていたというほど、
減量に関して苦労することはなかったそうです。

亀田大毅 世界戦がいま一番検索されてますね。試合、切腹、デンカオセーン、チケットといったことと併せて検索をする人も多く、亀田大毅 世界戦また画像、有罪、戦績、世界戦、予備検診、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

減量したために体力不足で、戦いに支障が出るのでは意味がありません。
最悪な事は今まで経験した事のない絶食も
視野に入れての減量もしなくてはいけないかもしれないそうです。
それで実力が発揮できるといいのですが、
はたして試合結果はどうなるでしょうか。


大毅、敵は減量苦…初の絶食も辞さず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000008-dal-fight

クーベルチュール チョコレート
クーベルチュール チョコ
ショコラティエ マサール
ショコラティエ テオ

前の5件 | - スポーツ ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。