フィギュアスケート 女子 [スポーツ]

フィギュアスケート、関連することが最近注目になってます。報道されることも多いですね。

真央、ヨナの前で完璧ジャンプ!32回ノーミス…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000266-sph-spo

女子フィギュアスケートの試合がバンクーバーオリンピックの地でとうとう始まりました。

私が一番楽しみにしていた競技でもあり、当初から非常に注目度の高い競技ですね。

それだけ国を挙げて応援しているというプレッシャーがキム・ヨナ選手にはかかってくるわけです。

ショートプログラムの演技がすべて終わった現在、1位はプレッシャーに打ち勝って高得点をたたき出したキム・ヨナでした。

その瞬間、1位は取った!と思った人も多かったと思います。

でも韓国国民の期待を背負ったキム・ヨナのプレッシャーに打ち勝つ精神力と抜群の
表現力の前に、ノーミスで演技を終えた真央ちゃんも力が及ぶことがなかったようです。

俄然金メダルの可能性も残っている事ですから、26日に行われるフリーの競技は注目したいと思います。

フィギュアスケート 女子に関してのことが話題になっています。採点、速報、生中継、女子、女子 速報についてのことが検索されており、フィギュアスケート 女子またlive、太田、実況中継、ライブ、中継、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

足に優しい機能が充実☆子供用フォーマルシューズヒロミチナカノ HN C302【ムーンスター】【値引対象外】【MOONSTAR】
入学式 パンツスーツ
入学式 スーツ
【20%OFF】SEVENターコイズ・アラベスクスクエアーバックル×本革EAGLEアメリカンフェザーカービングベルト全3色【ブラウン】05P24feb10 P24feb10 新規店
【30%OFFセール】ロックスタッズなアンティークゴールドカラー♪【BK】05P24feb10 P24feb10 新規店


共通テーマ:スポーツ
ほぼ夫婦チャーリーシーン ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。