ほぼ夫婦 [ニュース]

夫婦関連のことが最近ニュースなどで話題になってますね。

にゃんにゃんではなく…平成22年2月22日にアレ提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000010-ykf-ent

結婚生活26年目を迎えた2人は、昨年11月22日の「いい夫婦の日」に、熟年離婚に
負けない夫婦の秘訣を22項目にわたって明かした『夫婦力22章』(パジリコ刊)を出版しました。

「ケンカが絶えない」「会話がない」「顔も見たくない」といった危機を克服するノウハウが反響を
呼び、テレビ朝日系「徹子の部屋」などにもゲスト出演したとか。

わたしもこの本読んでみたいです、熟年までにはまだけっこうありますけどね。

今回、平成22年を「夫婦年」と名付け、毎月22日を「夫婦の日」として、イベントや
夫婦素顔の写真募集などを行うことになったんですって。

結婚26年かー・・・想像がつきません。

それだけの時を経ても仲良し夫婦って、最高ですよね、

ほぼ夫婦のことを含めて投稿写真掲示板、投稿 画像掲示板、夫婦道、夫婦丸、フレンドパークなどまた、ほぼ夫婦またほぼ夫婦、夫婦別姓、夫婦喧嘩、夫婦の性生活、熟年夫婦、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

入学式・入園式・卒業式・卒園式・結婚式に最適
上質素材と美しいシルエッットが自慢の存在感溢
入学式・入園式・卒業式・卒園式・結婚式に最適
フォーマル 入学式
女の子 服


共通テーマ:ニュース


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。