中野友加里 引退 [スポーツ]

中野友加里のことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

中野引退 今春からフジテレビに就職…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000262-sph-spo

中野選手の代わりとしてバンクーバー五輪に8位で入賞した鈴木明子(邦和スポーツランド)を派遣する事にしたそうです。

中野選手は昨年末の全日本選手権で3位という成績に終わってしまい、バンクーバー五輪代表になれなかった
経緯もあり、今年1月には四大陸選手権も同じ怪我で出場を辞退していました。

しかもバンクーバー五輪の出場券も逃したとあっては引退を含めて今後の去就が注目されていました。

中野選手としては五輪を目標に練習を積み重ねてきたのだと思います。。

でも中野選手は今春からフジテレビに就職することがわかっており、彼女のキャラクターなら
テレビ界の表舞台に立っても十分やっていけるとおもうし、ブラウン管でまた見られる事に期待したいと思います。

中野友加里 引退ということで検索されている他に香り袋、蒼井優、引退、トリプルアクセル、画像といったことほか、中野友加里 引退以外にも世界選手権、父親、実家、姉、動画、といったことに関してポータルで検索している人もいます。




共通テーマ:芸能
ミクシィ 招待スカイツリー 高さ ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。