スカイツリー 高さ [ニュース]

スカイツリーに関してのニュースがありました。いろんな報道がありますね。

<東京スカイツリー>高さ半分 はや観光名所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000028-mai-soci

早くも東京名物の観光名所になっているという話です。

東京メトロ半蔵門線押上駅に近い路上には週末には黒山の人だかりができるそうです。

来年末には完成予定で完成すると電波塔としては世界一の高さになるそうです。

建設当初は高さが610メートルの予定だったそうです。

東京タワーはどうなるのだろう、と思ったのですが東京タワーはそのまま観光名所として残されるという話を聞きました。

でも放送施設としての収益が得られなくなった場合は、観光収入だけでは経営が難しいらしく取り壊される可能性も否定できないそうです。

スカイツリーにも行ってみたいですね。

両方が存在している間に東京観光の計画を立てなくてはと急に気持ちが焦ってしまいました。

スカイツリー 高さが注目になっています。最寄り駅、LED、大林組、完成日、定点などまた、スカイツリー 高さ以外にも完成予定、現在、高さ、東京スカイツリー、東京タワー、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。




共通テーマ:ニュース
中野友加里 引退禁煙グッズ ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。