禁煙グッズ [健康]

禁煙の関連することが新聞やテレビ、ニュースで注目になっている最近です。

喫煙者の約8割が「たばこやめたい」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/124707

49%とほぼ半数が禁煙に挑戦したものの、そのうちの約6割は1か月以内で挫折していたことも明らかになり、実際に縁を切るのはなかなか難しい、とありますが、おおいに分かります、その気持ち。

夫は禁煙経験が一度もなかったというのにスッパリ辞められましたが、わたしは何度か挫折、夫に手助けしてもらったかたちで禁煙に成功。

タバコの値段も上がるようですし、値上がりを機に喫煙者の方、禁煙頑張ってみてはいかがでしょうか?といっても、今回程度の値上げではなかなか難しいかな。1箱千円、くらいになれば大半の人がやめられるのかもしれませんが。

禁煙グッズということで検索されている他に舘ひろし、禁煙デー、世界禁煙デー、効果、禁煙外来といったことと併せて検索をする人も多く、禁煙グッズをはじめ禁断症状、禁煙方法、ログ、禁煙グッズ、ファイザー、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。



共通テーマ:健康
スカイツリー 高さ|- ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。