ミクシィ 招待 [インターネット]

ミクシィのことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

mixi、本日より登録制に移行 ~ 招待無くても入会可能に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000013-rbb-sci

ソーシャルネットワーキングサービスを提供しているmixiは、登録制に移行したそうです。

3月1日より招待制が廃止になって登録制に変わったようです。

これまでと同様に招待状で参加できる仕組みや、マイミクが0人のまま一定時間を経過すると、利用できなくなるシステムはそのまま続行されるようです。

mixiは私もアカウントを持っていて、招待制だった時から利用していたのでマイミクも十数人います。

個人的には招待制の方が登録制よりも登録者に制限ができるような気がしていたので良かったです。

今後は気軽に登録する人が増える為いろんな情報の共有が可能になりますから、それはそれで良しと考えるようにしました。

しばらくは登録制へ移行した事でどのような影響が出てくるのか様子を見たいと思います。

ミクシィ 招待ということで検索されている他に三国志、登録制、退会、ログイン、同級生についてのこと以外にも、ミクシィ 招待それ以外にもCR-Z、サンシャイン牧場、掲示板、招待、ブログ、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。




共通テーマ:パソコン・インターネット
すき家 店舗中野友加里 引退 ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。