朝青龍 示談金 [スポーツ]

朝青龍、モンゴル大統領狙う!実業家から政治家転身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000049-sph-spo

朝青龍関連のことがニュースになってたので、この記事で取り上げてみました。

通常であれば横綱は引退しても5年間は年寄資格を得られるそうですが、
朝青龍の場合は日本国籍がないため年寄名跡を取得する事ができず、
協会に残る事が出来ないそうです。

モンゴルの関係者の間では朝青龍は相撲界を引退後、
帰国してからは政治家になろうと思っていると話す人もいるそうです。

どちらにしろ朝青龍は母国を日本のように豊かな国にしたい、と
話していた事もあったと言うとおり、まずは政治家になって、
母国のために汗を流したいとの思いは強いそうです。

朝青龍 示談金がいま一番検索されてますね。血液型、示談金、川奈、引退、マネージャーなどまた、朝青龍 示談金以外にも離婚、第六十八代横綱朝青龍、退職金、逮捕、ブログ、といったことをYahooで探している人も多いようです。

クーベルチュール チョコレート
クーベルチュール チョコ
ショコラティエ マサール
ショコラティエ テオ
チョコレート プラリネ


共通テーマ:スポーツ
派遣村 実態眞鍋かをり 移籍 ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。