派遣村 実態 [ニュース]

派遣村についてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

<公設派遣村>退所後に住まい確保、502人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000128-mai-soci

年末年始に国と東京都が開設した「公設派遣村」について都は5日、
入所者860人の退所後の状況などを発表したそうです。
行政支援につながって住まいを確保したのは502人とか。

年齢構成は40代が30.1%、50代が27.7%で30代が21.2%、
入所前の住まいは、ネットカフェやサウナ、ファストフード店などが
47.3%で、路上は30.6%だったとのこと。

派遣村 実態ということで検索されている他に年越し派遣村、問題、一時金、場所、持ち逃げといったことが関連情報も注目になっており、派遣村 実態をはじめ生活保護、実態、ニュース、2万円、問題点、といった関連した情報を探している人もいます。

潤っているのはごく一部だという現実をデータ上でも見せつけられて、
読みながら鬱々としてしまいました。
本気で他国に移住したくなっている今日この頃です。



チョコレート プラリネ
チョコ プラリネ
モロゾフ バレンタインチョコ
モロゾフ チョコ


共通テーマ:求人・転職
亀田大毅 世界戦朝青龍 示談金 ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。