眞鍋かをり 移籍 [芸能]

眞鍋かをりのことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

眞鍋、イベントドタキャン…トラブル原因?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000030-sanspo-ent

今回のドタキャンは事務所サイドの発表によれば、
“体調不良”という事らしいですが、
真相をめぐって色々憶測がささやかれているみたいです。

東京フォーラムで開幕した「Tokyo Collection2010
 Spring&Summer」に出演予定だった眞鍋さんは
会場に姿を現さず、緊急登板として事務所の先輩である藤崎菜々子さんが
急きょ滞在先の北海道から駆け付けるなどのドタバタ劇となったようです。

眞鍋かをり 移籍がいま一番検索されてますね。移籍、住所、病気、水樹奈々、体調についてのこと以外にも、眞鍋かをり 移籍を含めて破局、体調不良、画像、妹、髪型、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

背景や真相は関係者が一番わかっている事だと思いますが、
人気のあるタレントさんが事務所問題で潰れてしまうのは
もったいないと思います。

チョコ プラリネ
モロゾフ チョコ
ペルソナリテ
エコールクリオロ
ゴディバ チョコ


共通テーマ:芸能
朝青龍 示談金認知症 症状 ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。