押切もえ 過去 [芸能]

都内で22日に行われた『Ane Can 絶好調!大感謝パーティー』に
モデルの押切もえさん、蛯原友里さん、高垣麗子さんらが出演しました。

エビちゃんこと蛯原さんはヒップホップグループのRIP SLYMEの
ILMARIと交際中だという事を公表していますし、
高垣さんは長野五輪スピードスケートで金メダルを取った清水宏保選手との
交際宣言をしたばかりです。

そんな交際順調組に挟まれる形で会見に挑んだのが
読売巨人軍の野間口貴彦党首との破局後、恋の噂がない押切もえさんでした。

押切もえ 過去が話題です。過去、すっぴん、ブログ、生計、YouTubeといったことほか、押切もえ 過去また破局、家庭崩壊、ヤンキー、ツイッター、子供、といったことをYahooで探している人も多いようです。

モデルさんってスタイルもルックスも良いのが条件の職業ですから、
恋を見つける事なんて簡単にできそうに思います。
来年は三人のうちで誰が最初に結婚するのでしょうね?
案外押切さんが電撃結婚なんて事になる可能性だって捨てきれませんよね。


押切もえ、エビちゃんと高垣麗子の交際順調に嘆き「電撃婚狙いたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000005-oric-ent



共通テーマ:芸能


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。