ジャパンエナジー 新日本石油 [ニュース]

新日本石油と新日鉱ホールディングスは両者で合計1万3000か所になる
ガソリンスタンドのブランドを新日石の「ENEOS」で統一する事を
発表しました。

元々新日鉱傘下にあったジャパンエナジーが展開していた「JOMO」は
来年の7月以降、「ENEOS」に変更されることになりました。
これはJXエネルギー設立が7月になる事から、
この時期から全国の両者の系列サービスステーションで、
サインポールや防火壁面の塗り替え、
広告看板の取り換えが順次進められていくようです。

ジャパンエナジー 新日本石油が話題です。バスケ、ウィンターカップ、ウインターカップ2009、ウインターカップ、新日本石油についてのこと以外にも、ジャパンエナジー 新日本石油また事故、card、タイヤ交換、高速料金、高速道路、ということにも注目している人も多いです。

私は「ENEOS」の給油カードを持っているため、
基本的にはいつもENEOSで給油しています。

全国どこへ行っても系列のガソリンスタンドはたくさんありますし、
給油したいのにガソリンスタンドがなくて困った、という経験も
余りした事はありません。

今後JOMOだったステーションがENEOSになると、
益々便利になるとは思いますが、あのグリーンの看板が見られなくなると思うと
少し寂しいですね。


「JOMO」消滅、「ENEOS」に統一 新日石との経営統合で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000573-san-bus_all



共通テーマ:自動車
カニヴァリズム 怜押切もえ 過去 ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。