カニヴァリズム 怜 [音楽]

ロックバンド、カニヴァリズムのボーカル、
兒玉怜(こだま・りょう=27)が壮絶な実体験を明かした
著書「鬱病ロッカー」が反響を呼んでいるそうです。
先月発売された初版の1万5000部を完売し、
増刷されることになったとか。

カニヴァリズム 怜ということで検索されている他に玲、歌詞、V系、圭、活動休止についてのこと以外にも、カニヴァリズム 怜という言葉のほか試聴、怜、新曲、参拝者、天皇、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

なんでも、今年10月、音楽プロデューサーの加藤和彦さんが
自殺した際も躁鬱病が要因のひとつとされ、
昨年のクリスマスイブに“孤独死”が発覚した元女優の
飯島愛さんも精神的に追い詰められていたということで、
現代人は心を病みやすいのでしょうかね。
まあ分かる気はします。

それにしても、バンド名が、カニヴァリズム、とは過激ですね。
カニヴァリズム=食人。
今調べたところ、ビジュアル系バンドのようです。
よく入院するほどの重度鬱から再起しましたね、
今でも服用など続けているのでしょうか。

前述の飯島愛さん。
もう亡くなってから1年経ってしまったんですね。
なんだかつい最近のように感じます。
飯島愛さん死去のニュースには、クリスマスに
亡くなるなんて・・・とショックを受けました。


飯島愛さん“孤独死”から1年…激白本「鬱病ロッカー」大反響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000001-ykf-ent



共通テーマ:音楽


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。