光GENJI 赤坂 [芸能]

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された元「光ゲンジ」
の赤坂晃容疑者が経営する「ルクソール」では午後8時ごろ、
店のドアに「当店の従業員が不祥事を起こし、
多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」
との文書が張り出されたそうです。

年内は30日まで営業予定だったが29、30日は休業し、
「1月5日より、全く新しいメンバーで営業いたします」
としているとか。
店は予約制で、スタッフは予約客に断りの電話を入れるなどの
対応に追われ、同級生だった男性従業員は、近く赤坂容疑者と
2人で歌舞伎町内に別の店を出店する予定だったといい
「これで白紙になりました」と肩を落としたとのこと。

光GENJI 赤坂が話題です。赤坂、赤坂晃、佐藤、画像、山本といったことほか、光GENJI 赤坂それ以外にも光ゲンジ 赤坂、graduation、解散、逮捕、山口組、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

あの赤坂がお店を出店していたとは初めて知りました。
どういったお店なのかと思えば、歌舞伎町のカラオケバーのようですね、
水商売系ですか。
ということは、当然暴力団系とも関わりがあった可能性はありますね。
元アイドルの凋落・・・悲哀を感じます。


「白紙になった」赤坂容疑者の新店オープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000047-spn-ent



共通テーマ:芸能
お小遣い 平均韓国ドラマ IRIS ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。