榮倉奈々 押尾学 [芸能]

押尾学についてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

「押尾被告が入手依頼」=知人男、麻薬譲渡認める-東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000147-jij-soci

元俳優押尾学被告(31)=保護責任者遺棄致死罪などで起訴=に合成麻薬MDMAを
渡したとして、麻薬取締法違反罪に問われたことが報道にありました。

知人の元ネット販売業泉田勇介被告(31)の初公判が19日、東京地裁であり、泉田被告は
起訴内容を認め、検察側は懲役1年6月を求刑して結審し、判決は3月12日に言い渡されるそうです。

飲食店従業員田中香織さん=当時(30)=が亡くなった後、残りのMDMAを処分するよう、押尾被告が泉田被告に
頼んだとしたとのこと、女性を死なせた上に証拠隠滅まで図ろうとしたとは、最悪ですね。

この知人は「押尾被告は事実をありのままに話し、罪を償ってほしい」と述べたそうです。

情状酌量の余地もなし、出来る限り長期の刑に処していただきたいものです。

しかし、亡くなってしまった女性も、違法薬物に手を出してしまったというところに落ち度があるのですよね。

悪いことはするものじゃありませんね。

榮倉奈々 押尾学のことを含めて奥菜恵、高級コールガール、ブログ、動画、2chなどまた、榮倉奈々 押尾学それ以外にもモデル、佐々木希、逮捕、榮倉奈々、画像、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

入学式 子供服
入学式 女の子
フォーマル 入学式
入学式 靴
ヒロミチナカノ 入学式


共通テーマ:芸能


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。