岡山県 津山市 [ニュース]

わいせつ画像収集の元教師 「行為」で再逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000507-san-soci

津山市関連のことが最近ニュースなどで話題になってますね。

岡山県津山市の中学教諭が、女子中学生のわいせつ画像を撮影したなどとされる事件がありました。

山本被告は昨年10月3日、岡山市内のホテルで、インターネットのゲームサイトで知り合った
岡山県瀬戸内市の市立中学1年の女子生徒(13)にわいせつな行為をした疑いが持たれているとのこと。

女子生徒にわいせつな画像を携帯電話に送信させ、さらに「会わないと画像を学校に送りつける」などと
女子生徒を脅し、岡山市内に呼び出していたとか。

そんな男が教壇に立っていたなんて・・・生徒相手にムラムラしてたのでしょうか。おぞましい。

それにしても思うのは、小児性愛者などの性的倒錯者はそれだけで1つハンデを背負っている、ということ。

この被告も、ロリコンでなければ犯罪者にならずに済んだものを・・・こちらには少々同情を禁じ得ません。

岡山県 津山市が話題です。ホルモンうどん、岡山県、賃貸、求人、地図についてのこと以外にも、岡山県 津山市以外にも津山市、不動産、観光、ホテル、市長選挙、ということにも注目している人も多いです。

ギター 初心者
Paul Reed Smith
オリアンティ
オリアンティ CD
オリアンティ アルバム


共通テーマ:ニュース


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。