IMALU 身長 [芸能]

タレントの明石家さんまさんと女優の大竹しのぶさんとの間に生まれた娘で
タレントをしているIMALUさんが、
来年とうとう歌手デビューする事になったそうです。

IMALU 身長ということで検索されている他に身長、いいとも、演技、歌、ブログについてのことが検索されており、IMALU 身長それ以外にも本名、体重、mashed POTATO、住所、画像掲示板、ということにも注目している人も多いです。

IMALUさんは女性ファッション誌のなかで連載企画として
洋楽や邦楽等のジャンルにこだわらずいろんなアーティストのライブに足を運んで
レポートしたりインタビューしたりしていたそうです。

そういう実績もあってIMALUさん自身の中でも
音楽でどう自分を表現していけばいいのか、
その方法と言うのがイメージ出来ていたのではないかと思います。

デビューシングルのタイトルのマッシュドポテトも
色んなものごとが目まぐるしくぐるぐる巡る自分の頭の中身を食べ物に例え、
単純に考えてこのタイトルが思い浮かんだというわけです。

この時点ですでに感性が私とは違うなあと感心しました。
これだけ鋭い感性の持ち主なら受け入れられる人には
すんなり受け入れられるでしょうから、今後の活動にも注目したいです。


IMALU、来年1月に歌手デビュー「“本当の私”を伝えたい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000023-oric-ent



共通テーマ:芸能
菅野美穂 化粧品エグザイル 新曲 ブログトップ


ニュース・ピックアップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。